お気に入りのiPhoneケースと保護ガラス

今年の4月にiPhone SE2を買ってから、ケースと保護ガラス、それぞれ3回ぐらい変えました。

現在それがようやく落ち着きました。

f:id:ja8077:20200801221259j:plain

(PRODUCT)REDやで〜

辿り着いたのはケース・保護ガラスともに、Spigenというメーカーのもの。保護ケースで有名なメーカーで、Amazonで多数のラインナップが販売されています。

 

こちらのケースはUltra Hyblidというやつです。

側面の黒い部分はソフトなTPU、背面のクリア部分はTPUよりも透明度が高いポリカーボネートが使われています。

赤 × 黒 の組み合わせが好きで、尚且つ背面の赤色を見せつけたい。それにはこのケースがピッタリでした。

f:id:ja8077:20200801221304j:plain

保護ガラスはAlign Masterとうやつです。

SE2以前まで使っていた初代SEからの流れで、全面保護タイプのガラスフィルムが好きです。ケースとの干渉が心配でしたが、同じメーカーで揃えたのが良かったのか、隙間なくピッタリでした。

別にこれといった特徴があるわけではありませんが、ガイド枠付きでめちゃめちゃ貼りやすかったです。スマホタブレットのガラスフィルム買うならガイド枠付き、オススメです。

 

・・・なんかこういう記事って締め方がよく分からないですねw

これからボチボチ、僕のガジェット紹介的な記事が書ければなと思ってますのでよろしくお願いします。